激安キャンペーン情報 TEL:050-3822-0917 モバイル&スマートフォンサイトのご案内
合宿に行く事を共有する
ドライバーの就職・転職

越後湯沢 六日町自動車学校の卒業生の声

投稿フォーム [1]
岩手から2015年3月2日ご入校
C.Tさん (18歳/女性/普通自動車MT)

dummy

岩手から一人で

岩手から一人で来たんですけど、最初は友達もできるか不安だったし女性でMTで取る人も少ないので、すっごい心配していました。担当の内田守さんにはほんとにお世話になりました。内田さんは丁寧でわかりやすい指導をしてくれた上に、わざわざ家に電話をくれたり、ほんとに親切な人です。ありがとうございました。
そして、六日町自動車学校のスタッフやバスの運転手さんにも親切にさせていただきました。
ありがとうございました。


東京から2015年3月2日ご入校
森崎さん (18歳/男性/普通自動車AT)

dummy

六日町にこれてよかったです。

南雲忍先生とよくあたり、色々分かりやすく教えてもらいました。
くだらない冗談なども言い合ったりして、技能が楽しかったです。
受付の方も優しく対応してほんとにありがとうございました。
六日町にこれてよかったです。


神奈川から2013年3月16日ご入校
OGIさん (18歳/男性/普通自動車AT)

dummy

旅行気分で楽しかった。

最初は不安でいっぱいでした。
ですが、何日かたって宿舎が同じ人達と仲良くなれた途端、毎日がすごく楽しく感じました。
教習所に通ってるというより旅行に来てる気分です。(笑)
スタッフも皆さん丁寧で何の不便もなく卒業することができました。
2週間すごく充実できました。感謝しています。


東京から2013年3月15日ご入校
ニワトリさん (18歳/男性/普通自動車AT)

dummy

ご指導ありがとうございました。

初めて車に乗った時、夜だし、雨だしで、白線が見えなくて「こんなんじゃ、絶対死ぬ」と思って、恐る恐る運転していると次第に楽しくなってきて、運転の面白さを知りました。
次の日から、技能の時間が楽しみで仕方ありませんでした。
でも、後半になっていくと難しい技がたくさんあって苦労しましたが、うまくいくと本当に楽しかったです。
ご指導ありがとうございました。


埼玉から2013年2月19日ご入校
F・Nさん (19歳/女性/普通自動車AT)

dummy

六日町自動車学校大好き!

2週間ちょっとありがとうございました!本当に楽しくて帰りたくないです(笑)
担当の森山さん、技能でお世話になった上村さん、関さん、南雲さん、目黒さん、井口さん、高野さん、星さん、内田さん、秋男さん、大平さん、検定でお世話になった長谷川さん、小宮山さん、送迎の方々、受付のお姉さん達。色々(本当にいろいろと・・・笑)ありがとうございました!
最初は不安だらけで、帰りたいなーとか思いましたが(笑)、教官の方達も受付の方達も送迎の方達も添島さん(シャガールの母)も優し過ぎるくらい優しくて、六日町自動車学校が大好きになりました。
次に来る時は、自分の車で来ます!
ここで学んだことを活かして、楽しく安全に運転したいと思います。
ほんとーに!!お世話になりました!


埼玉から2013年2月19日ご入校
M・Sさん (19歳/女性/普通自動車AT)

dummy

六日町自動車学校にして良かった

最初はとても不安なことばかりでおどおどしていたけど、受付のお姉さん方、教官のみなさんがすごく優しくて楽しい合宿生活を送ることができました。
技能で指導して頂いた小宮山さん、南雲さん、高野さん、秋男さん、星さん、中澤さん、関さん、勝又さん、青木さん、上村さん、内田さん、勅使河原さん、本当にありがとうございました!
そして担当してくれた井口さん!!最初は怖かったけど今では大好きです(笑)
仮免落ちたりして2日くらい延泊になっちゃったけど帰りたくなかったので、むしろ良かったー(^^)/(笑)
卒検で担当してくれたのが小宮山さんだったから卒業することができました!
小宮山さんの優しい笑顔と雰囲気が大好きでした(笑)
本当に六日町自動車学校の合宿にして良かった!
今度は自分の運転で遊びにきます!


東京から2012年9月15日ご入校
ラーメン屋店長さん (42歳/男性/普通自動車AT)

dummy

大切な思い出

東京から合宿で参加しました。年齢的にも合宿免許はめずらしいと思いますが、とても楽しく二週間過ごす事が出来ました。
男子寮では腕ずもう大会等も有り若者に混ざって気さくに仲良く盛り上がれた事は大切な思い出になりました。
担当の高野先生とは、路上教習で楽しくお話出来、それ以外の先生方にも親切にして頂きました。
今日帰宅するのが、なごりおしい位です。受付の方・そうじのおばさんにも、とても感謝しています。
ありがとうございました。


[1]

ページトップへ

  • お申込みフォーム
  • 資料請求フォーム