激安キャンペーン情報

遠野ドライビングスクール

〒280-280 岩手県遠野市青笹町糠前第37地割29番地7

ゆったりのびのびしながら免許をとろう!

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報

<新型コロナウイルス等感染対策>

入校前3日間の検温(37.0度以下である)記録を、入校集合場所で確認させていただきます。


・合宿中の発熱、37.0度を超える場合や風症状、全身のだるさ等がある場合ご帰宅いただきます。グループでの入校の場合はグループ全員帰宅となります。

予防接種後、副作用による発熱は予防接種証明書の提示で入校可能とさせていただきます。

・発熱による帰宅後は病院を受診してください。
 コロナウイルス陽性…医師の教習再開許可または陽性発覚日より2週間経てからの教習再開
 コロナウイルス陰性…解熱後1週間経てからの教習再開

・合宿期間中、屋内・教習中はマスクの着用


入校特典
■ジンギスカンパーティ・・・毎月2回、ジンギスカンパーティーを開催中!
■遠野グリーンツーリズム・・・乗馬体験・陶器作りなど、4つの中から無料体験ができます!
■卒業時記念写真、初心者マーク進呈

農泊体験

そば打ち体験

ふるさと体験コース♪(一例)

ふるさと体験コース!蕎麦打ち体験♪

陶器作り体験

休み時間

「遠野ふるさと村」での陶器作り♪

教習の合間の一息♪

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

小高い丘の上に建つ遠野ドライビングスクール。
豊かな自然の中での教習は、都会の喧騒を忘れさせてくれます。
抜群の環境でゆったり、ひろびろな教習をお約束します♪

教習の様子

教習の様子

東北屈指の広々コース、「田舎の別荘」の言葉がピッタリな施設や 楽しく個性的なインストラクター。素晴らしい環境でゆったり教習が出来ます。
旅行感覚での合宿教習はいかがですか?
 

高速教習:

食事例

食事例

朝食・夕食は宿舎にて日替り定食やバイキング(宿舎により異なる)、昼食は学校でお弁当等

レジャー情報

レジャー情報

【周辺情報】
★遠野ふるさと村
遠野の農村生活を体験出来ます♪
★カッパ淵
岩手県遠野市になるカッパの伝承地!かつてカッパが多く住み、人々を驚かしたという伝説がのこる場所です!
★水光園
広大な敷地に、お風呂や宿泊施設などを完備した、水と光のローカル省エネルギー施設です。

観光名所は多数あります!空き時間を有効に活用しましょう!

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ