激安キャンペーン情報

〒130-130 秋田県横手市平鹿町浅舞字返諏訪204番地

秀峰“秋田富士”で有名な鳥海山をバックに広大なコースでのびのび教習♪

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報

◆◆◆◆◆合宿生入校特典◆◆◆◆◆

クオカードプレゼント
仮免許試験100点の方、満点賞としてプレゼント♪(初回時で満点の方のみ)

フェイシャルエステ無料ご招待
合宿期間中1回・女性のみとなります。

手荷物郵送サービス
ヤマト便利用で、お一人様1個まで往復無料サービス。
往路を着払い、送り先は教習所となります。

秋田の特産品プレゼント
卒業時に「秋田の特産品」をプレゼント♪

秋田のお祭り・観光に無料でご招待
お祭り開催期間中に教習中の方に限ります。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

平鹿:かまくら

平鹿:フェイシャルエステ

雪まつり♪

女性の方はフェイシャルエステに無料招待♪

平鹿:横手やきそば

平鹿:教習コース

ご当地グルメはいかが?

合宿で出来た仲間がたくさん!

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

平鹿自動車学校は、秋田県南部中央に位置し、米処・酒処・美人処の人情豊かな土地柄で四季折々を満喫できます。
温泉旅館プランやおいしい食事で、教習中の疲れた身体を癒すことが出来ちゃいます!
特典も多数あるので満足間違いなし!

教習の様子

教習の様子

平鹿自動車学校は、ベテランの指導員が合格するまで丁寧に指導いています。
広いコースと自然豊かな教習所での教習はオススメです♪

自動車学校としては珍しい階段状の学科教室を持ち、授業中に一人一人の顔が見えるため指導員が教習生の理解度を確認しつつ、丁寧に授業を進めているため合格率が良いと評判です。

高速教習:

食事例

食事例

【朝食】宿舎で日替定食
【昼食】学校でお弁当支給
【夕食】宿舎で日替定食

レジャー情報

レジャー情報

国重要無形民俗文化財「秋田竿燈まつり
青森のねぶた祭り、仙台の七夕まつりと並んで東北三大祭りの一つです。
竿燈まつりは、真夏の病魔や邪気を払う、ねぶり流し行事として宝暦年間にはその原型となるものが出来たといわれています。
長い竿を十文字に構え、それに灯火を多く付けて、太鼓を打ちながら町を練り歩き、その灯火は二丁、三丁にも及びます。
この祭りは、毎年8月3日-6日に秋田県秋田市で行われています。

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ