激安キャンペーン情報

出羽自動車教習所

〒998-998 山形県酒田市豊里字下西割22

昭和38年に創設!多くの卒業生を送り出してきた『出羽自動車教習所』で免許を取ろう☆

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

集合写真1

集合写真2

みんなで仲良く合宿教習♪ みんな仲良しです!

集合写真3

集合写真4

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

『出羽自動車教習所』は、昭和38年に創設。

今日まで多くの卒業生を送り出しています。

教習所と宿泊施設は、毎日往復送迎。
短期間での免許取得へ向けて、集中できる環境を提供しています。

酒田市北部へ位置し、JR酒田駅から車で8分、庄内空港から車で35分の場所にあります。
霊峰出羽富士鳥海山や日本三大急流の一つ最上川のある庄内の自然の元で、しっかりとした教習体制を整え、皆様をお待ちしております。

教習の様子

教習の様子

出羽自動車教習所は緑に囲まれた高台にコースがあります。

広大な敷地の中で、のびのびとセーフティドライビングを習得できます。

場内の周回コースでは運転の基礎となる、走る、曲がる、止まるを学びます。

縦列駐車や方向変換などの教習。車の挙動や、車両感覚をマスターしてください。

各人のペースに合わせて、しっかりと教習いたします。

経験豊富な講師陣が、明るく、わかりやすく、集中して学べる教室の雰囲気を作ります。

高速教習:

食事例

食事例

★気になるお食事の内容はコチラ★

★朝食:お泊り頂く宿舎でのお食事(日替り定食・ビュッフェ)
※宿舎により異なる場合あり。(昼食付プランの方はご自身でご準備)

★昼食:学校にてお弁当
※昼食付プランの方もお弁当あり

★夕食:お泊り頂く宿舎でのお食事(日替り定食・ビュッフェ)
※宿舎により異なる場合あり。(昼食付プランの方はご自身でご準備)

レジャー情報

レジャー情報

<お勧めの観光地>

【ロケ地めぐり】
米アカデミー賞受賞映画『おくりびと』は酒田市で撮影されました。

【酒田市美術館】
酒田市美術館は平成9年10月3日、鳥海山、最上川、そして市街地を一望できる小高い丘に開館しました。敷地面積約3万平方メートル、施設面積約3千平方メートルで、広大な敷地内にゆったりと立つ景観を生かした美術館です。

<ご当地グルメ>
【庄内米】
庄内平野は、冬には雪が多く、雪解け水を利用した稲作地帯として知られ、庄内米は全国的に有名なブランド米ともなっています。

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ