激安キャンペーン情報

友部自動車学校

〒309-309 茨城県笠間市旭町304-3

免許取得に最適な設備と、広いコース!! なにより心のこもった丁寧な指導をモットーにしています。

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報


教習生スナップ1

教習生スナップ2

わきあいあい♪

一人で参加される方もいらっしゃいます!

教習生スナップ3

宿舎にて

ロビーで教習の息抜き♪

教習の合間にもお休みいただけます♪

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

友部自動車学校は、最新設備と広いコース、明るく和やかな雰囲気の中で、心のこもった指導をモットーとしています。
男性宿舎は教習所敷地内に、女性宿舎は敷地内の直営のホテルと、徒歩5分の宿舎とお選びいただけます。
教習で空いた時間は宿泊施設に戻ってゆっくり出来るのも魅力です。
上野駅から特急電車で70分と都心からのアクセスも便利です。
周辺にはスーパー、コンビニ、銀行ATM、郵便局、マクドナルド、TVドラマや映画のロケでよく使われている日本一の高さのチャペルがあります。
学校の周辺は水と緑が多くあり、リフレッシュしながら教習が行えます。

教習の様子

教習の様子

指導員と相談しながら卒業を目指します。 免許を取るには何よりも実地教習!! 広大な敷地にゆとりある設計の大きな教習コースで練習できます。
普通車はもちろんのこと、二輪車の教習も充実しています。 全国でも有数の自動二輪専用コースもあります。自然の中でのびのびとした教習をお約束します。 精鋭スタッフによる整備が行き届いた教習車は常に最高の状態に保たれています。

高速教習:

食事例

食事例

学校食堂での3食日替わり定食です。毎日温かいお食事を提供しており、食堂の開いている時間ならお好きな空き時間で食事をお採りいただけます。

レジャー情報

無料周遊バスが友部駅と笠間駅を経由しております。
日本最大稲荷の一つで歴史ある笠間稲荷神社など見どころたくさん♪
少し足を延ばして、水戸観光もオススメです!

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ