激安キャンペーン情報

スマートドライバースクール川越

〒350-350 埼玉県川越市古谷上6058

歴史の街小江戸「川越」で首都圏合宿教習!

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報

各種キャンペーンの詳細は車種ページをご覧ください!


≪ 入校特典 ≫


歯ブラシやタオル等の合宿必需品が揃った便利なアメニティセット!今なら入校時に無料プレゼント中です♪

Amenities

埼玉県・古谷自動車教習所・教習の様子

電気自動車を取り入れエコロジーな教習♪ 川沿いにある広々コースで教習♪ 大型や中型等、特殊系車両の教習も実施しております!

埼玉県・古谷自動車教習所・レジャー

埼玉県・古谷自動車教習所

毎年多くの観光客が訪れる川越祭り! 国指定重要無形民俗文化財にもなっているそうです。何台もの山車が辻であいたいし、すれ違うさまは圧巻です。 アットホームで親しみやすい環境です。
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

所沢から約20分、渋谷から約50分、池袋から約30分と都心から近く、アクセス良好です!
川越は「小江戸」ともよばれ、まるで江戸時代のような蔵造りの町並みが美しい観光地です。
空き時間には下町情緒あふれる「小江戸」を堪能してください♪
教習所の近くにはコンビニ、スーパー、病院、郵便局などもありとっても便利です!

教習の様子

教習の様子

川沿いにあるコースは見晴らしも良好!経験を積んだ熟練の指導員が責任をもって卒業まで皆様の教習を見させて頂きます。

高速教習:

食事例

お食事は、3食とも日替わりでお弁当を支給しております。

レジャー情報

レジャー情報

写真は日本の音風景百選に選ばれた時の鐘です。
その他、小江戸と呼ばれる蔵作りの町並みや、有名な菓子屋横丁へも車で15分程の距離ですので大型車の教習などで、自家用車でご入校されている方は是非一度訪れてみてください。

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ