激安キャンペーン情報

スマートドライバースクールかずさ

〒292-292 千葉県君津市向郷1827

都心からのアクセス良好!かずさ自動車教習所なら全車種の免許取得可能です!

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報

★【期間限定】春の激安キャンペーン★

対象車種:普通車



※詳しくは各車種のご案内ページをご確認ください。




---------------------------------
☆ 入校特典 ☆


今なら無料で、歯ブラシやタオル等の合宿必需品が揃った便利なアメニティセットをプレゼント!
※入校時のお渡しとなります。
Amenities

千葉県・かずさ自動車教習所・教習風景

千葉県・かずさ自動車教習所・お食事例

のびのびとした環境、アットホームな雰囲気で教習を受けられます! 期間中は軽食やお弁当にて3食をご用意し、教習をサポートします。

千葉県・かずさ自動車教習所・名水の里

移動販売車でお菓子や日用品が購入可能です。

教習所の所在地・久留里は、名水の里として知られる城下町。「平成の名水百選」にも選ばれています。
宿舎の近くには、お菓子などを販売する移動販売の車が停まります。
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

都心からのアクセスが便利な、千葉県君津市のかずさ自動車教習所。
普通一種から大型二種まで全車種の取得が可能!
明るく・やさしく・丁寧な指導を心がけております。

教習の様子

教習の様子
緑がいっぱいのコースでのびのび練習できます。
高速教習:

食事例

食事例

★朝食:軽食(パン、おにぎりなど)
★昼食:日替わり弁当
★夕食:日替わり弁当

レジャー情報

レジャー情報

・教習所から自転車で約10分、「Kokko」の手作りスイーツがおすすめです!

・教習所の所在地・久留里は、名水の里として知られる城下町。
駅の周辺には自由に水汲みのできる自噴井戸があるほか、教習所から車で約10分の場所に、お城や温泉施設などもあります。

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ