激安キャンペーン情報

巻中央自動車学校

〒953-953 新潟県新潟市西蒲区河井706番地

魅力満載のプランが多い巻中央自動車学校で運転免許を取ろう!

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

コンフォートホテルシングル

ハンバーグ

巻中央での合宿はハイグレードホテルでの滞在です!
※写真は外食プラン宿舎「アパヴィラホテル」のツイン
【外食プラン】夕食は、提携11店舗で使えるミールチケット(1枚840円分)
を使って各自でお好きなものを食べれるスタイルです。
※写真は外食プラン提携店舗「あっぷるグリム」のハンバーグ

ルートインシングル

写真のルートインホテルでは日曜・祝日のみ外食プランとなるので、外食は楽しみたいけど毎日外に食べに行くのは面倒!という方にピッタリ。
外食プランで選べる店舗はファミレス以外にも和食・蕎麦・ラーメン・カレー・焼肉・ピザなど専門店も数多くあります。
840円を超えるメニューも差額分を支払えば頼むことができますので、例えば360円現金で支払えば1,200円分のメニューを頼むこともできます!
※写真は外食プラン提携店舗「ピッツェリア」の半熟卵カルボナーラ
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

大自然に囲まれた街にある巻中央自動車学校は、ご入校から卒業までが短いスピード教習が魅力!
一人で合宿に参加する方にもオススメの教習所です。
コシヒカリの産地としても知られている巻は緑溢れる街です。

教習の様子

教習の様子

教習所内コースは広く、教習しやすい環境です。広々コースなので、初めての運転で不安な方も安心してじっくり教習が受けられます。
路上教習は海沿いを走行するので、海を眺めながらドライブ気分で教習が出来ます。

高速教習:

食事例

食事例

巻の名産品といえば美味しいお米!地元の契約農家から直接仕入れた特産品「コシヒカリ」は絶品!ご飯だけでも美味しく食べられちゃいます!料理も地元の新鮮な海の幸、山の幸を使ったオリジナル料理で、バラエティーに富んだメニューが魅力。

お食事はホテルにより異なりますのでお好みのスタイルをご選択いただけます。

■ルートインホテル
朝食:バイキング
昼食:学校にて学校食堂メニュー
夕食:平日と土曜はホテルの日替わり定食、日祝は、提携11店舗で使える840円分のミールチケット支給。

■アパヴィラホテル
朝食:越後懐石和食セット
昼食:学校にて学校食堂メニュー
夕食:提携11店舗で使える840円分のミールチケット支給。

■ホテルニューグリーン
朝食:バイキング
昼食:学校にて学校食堂メニュー
夕食:日替わり定食

レジャー情報

レジャー情報

地元の小学生でも登る山で途中に岩場などの難所もある『弥彦山』。
徒歩での登山であれば弥彦神社の参道に登山口があります。
新潟県随一のパワースポット『弥彦』もオススメ。
温泉や神社があるので、新潟にお越し頂いた際は、是非周ってみて下さい☆
また、ドライブで有名な『日本海夕日ライン〜越後七浦シーサイドライン〜弥彦山スカイライン』があるので、卒業後に再来してドライブはいかがですか?

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ