激安キャンペーン情報
TEL:050-3822-0917 モバイル&スマートフォンサイトのご案内






合宿に行く事を共有する
ドライバーの就職・転職

はいなん自動車学校

〒421-0421静岡県榛原郡榛原町細江1731

見晴らしが良いロケーションが自慢!『静岡県 はいなん自動車学校』

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

はいなん自動車学校の『はいなんリゾート 合宿プラン』では、3つのプランをご用意!
ご希望に合わせたプランをお選びいただけます。

○リゾートホテルプラン○
宿泊先は静波海岸から伊豆半島、御前崎を一望できる「静波リゾートスウィングビーチ」をご用意。開放的な雰囲気のリゾートホテルでの生活は教習の疲れを癒し、身も心もリフレッシュさせることができます。

○ビジネスホテルプラン○
宿泊先にはビジネルホテルをご用意。1室1〜2名でのご利用のため、教習後の時間をゆったりとした空間でお過ごしいただけます。

○ペンション・民宿プラン○
宿泊先には、地元の相良・榛原のペンション・民宿をご用意。夕食には豪華な料理が並び、お風呂でゆっくりと疲れを癒していただけます。

教習の様子

教習の様子

◎ポイント:広い教習コースで安心の免許取得◎
はいなんの広い教習コースで、丁寧に指導いたしますので、どなたでも安心して免許を取得することができます。

天気がいい日には富士山が見える広いコースで教習を受けることができます。

◎指導スタイル◎
先生方はちゃんと分かるまで教えていただけるので、大変勉強になりますよ。
卒業後も『また来たい』と思えるくらい楽しい合宿免許になること間違いありません。
最初は全く運転が上手く出来なくて卒業できるか不安かもしれませんが、先生達がすごく優しく指導して下さったので楽しく教習をして無事卒業することができるでしょう。

高速教習:実車(悪天候時はシミュレーター)

食事例

食事例

■朝食■
定食・バイキング・現金支給の内いずれか(ご利用宿舎により異なります)
■昼食■
弁当支給
■夕食■
定食・バイキング・弁当支給の内いずれか(ご利用宿舎により異なります)

レジャー情報

レジャー情報

はいなん自動車学校のある牧之原市は、海岸線は遠浅で広い砂浜の「静波海水浴場」と「さがらサンビーチ」の2大海水浴場を有し、夏は多くの海水浴客で賑わいます。
また、サーフィンやボディボードを中心としたマリンスポーツが盛んで、この海岸の良質な波は、年間を通して多くの愛好家を引き付けています。
4月下旬のさがらサンビーチでは、全国でも珍しい砂浜を周回する「さがら草競馬大会」が開催され初夏の訪れの合図となっています。

また、牧之原市は"深蒸し茶"の発祥の地であり、温暖な気候と牧之原台地の長い日照時間は、良質なお茶の栽培に適し、 荒茶の生産量は全国1位。牧之原市はお茶の一大産地です。
冬でも温暖な気候から、ミカンの栽培も盛んに行われています。

歴史も深く、榛原地区は昔、平安時代より台頭した豪族の"勝間田氏"により支配され、応永の乱や永享の乱で活躍、今川氏と攻防を繰り広げました。相良地区は江戸時代、足軽の家の出から老中へと異例の出世をとげた"田沼意次"が初代相良藩主となり、その城下町として栄えていました。ワイロ政治で有名な田沼意次ですが、近年では悪評よりも先見的な資質をもった政治家としての再評価がなされています。牧之原市には、これらの人物にまつわる神社仏閣・史跡が沢山あります。

また、「岸壁の母」「浪花節だよ人生は」などの昭和の名曲を作詞した"藤田まさと"や、 世界で初めてビタミンを抽出するという偉業を達成した"鈴木梅太郎"などの偉人の出身地でもあります。

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ