激安キャンペーン情報

上地自動車学校

入校制限地域

愛知県岡崎市・額田郡幸田町にお住まいの方・住民票・ご実家のある方は合宿不可です。

高速教習 実車
処分者入校
について

☆必ず、欠格期間満了後の入校となります(取消処分者講習は受講前でも可)。

その他 ※妊娠中の方はご入校出来ません。
※暴力団関係は入校出来ません。
※入れ墨・タトゥー・付け爪(3Dネイル等)・耳以外の顔ピアス禁止
※65歳以上の方はご入校出来ません。

※フレンドリーツインは1人がキャンセルした場合追加料金5,500円(税込)が掛かります。
※フレンドリーツインは女性限定となります。

※12月30日~1月3日は休校日となります。
休校日の期間、教習の予定はありませんので一時帰宅可能です。
一時帰宅の交通費は自己負担となります。
休校日の間、一時帰宅されない方はホテルに宿泊して頂くことは可能です。
---------------------------------------------------------------
 【外国籍の方】
1.外国籍の方は申込際必ず外国籍であることをお伝えお願いします
2.外国籍の方は入校希望日14日前までに当校入校テスト(日本語の理解度テスト)を実施させていただいてます※お越し頂けない場合は入校をお受けできません。
3.仮免学科試験について 外国語受講をご希望される方や入校テストの結果が低い場合は
入校希望日の14日前までに試験場で仮免学科試験を合格し証明できるものを提出してください

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ