激安キャンペーン情報

〒729-729 広島県福山市南今津町153番地

事故をおこさない”正しい心”を育てる『備南自動車学校』

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報

大型・中型・牽引免許キャッシュバックキャンペーン
対象者:9月30日までに入校の方 ※7月4日までに申し込みされている方は対象外
対象車種:「大型:中型8t所持」
☆対象入校日☆
9/10・9/17・9/24
特典:卒業時に5,000円キャッシュバック

R4年夏休み 入校日限定 キャッシュバックキャンペーン
※7月4日までに申し込みされている方は対象外
対象車種:「普通車」
☆対象入校日☆
9/10・9/15・9/17・9/20・9/22
特典:卒業時に5,000円キャッシュバック
※先着順になりますので定員が埋まり次第締め切ります

宿舎にて

教習生スナップ1

生活に必要な設備が整っておりとても便利な宿舎です。 合宿期間中の風景をご紹介1♪

教習生スナップ2

教習生スナップ3

合宿期間中の風景をご紹介2♪ 合宿期間中の風景をご紹介3♪
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

『心の運転』これが、当校の教育理念です。

『自動車学校はどこも同じ・・・』とお考えかもしれません。

当校では、ただ単に運転技術を教えるだけでなく、事故をおこさないための”正しい心”つまり、思いやりやゆとりを持つことの大切さを教習の基本としています。
豊かな心と危険を予測し読み取る能力がどうしても安全運転には欠かすことができません。
単なる運転練習のお手伝いというよりも終始一貫してみなさまに一生無事故で豊かなカーライフをエンジョイしていただけるための安全運転態度の形成がすべての教育の基本となっております。

型だけにとらわれず、その背後にある意味も理解しましょう。

教習の様子

教習の様子

想像以上に進度が速く大変かもしれませんが、徐々に慣れてくれば、あれよあれよとこなせてくるでしょう☆

合宿での教習は短期集中型で、とても密度の濃い日々を送ることができます。

指導員の的確なアドバイスのお陰で運転技術も短期間であげることができますよ!

指導員の方々も皆さん仲良くてフレンドリーで運転以外も楽しい時間がすごせます!

高速教習:

食事例

食事例

★朝食:校内食堂にて軽食
★昼食:校内食堂にて定食
★夕食:校内食堂にて弁当

レジャー情報

レジャー情報

尾道は東京より西へ直線で約600km、大阪より約200km。
広島県東部に位置する温暖な港町。

近畿と九州、山陰と四国とをむすぶ「瀬戸内の十字路」として繁栄してきた尾道は、現在でも交通の拠点としてその重要な位置を占めています。

■景勝地「鞆の浦」■
日本で最初に国立公園として指定された瀬戸内海国立公園

■道の町から車で15分ほど北へ走った小さな町にある温泉。

■二階井戸■
尾道の生活の知恵が生んだ「二階井戸」 。
一階の住人も二階の住人も共同で使える井戸です。 

■持光寺■
まず目を引くのがすべて石でできた門です。
16枚の花崗岩でできた尾道石工の技がみえる一品です。 あじさい寺としても有名なお寺です。

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ