激安キャンペーン情報

銀星自動車学園

〒761-761 香川県高松市屋島西町2366-8

瀬戸内の風を感じながら合宿

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

春の校舎

温うどん

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

瀬戸内海を望む水辺に囲まれた情緒ある教習所☆

海風を肌で感じながらの路上教習は格別です♪

免許を取ったら海水浴に出かけたくなること間違い無し♪

高松は見どころ満載の観光名所が、港の近くにギュッと集結!
少し足をのばすと…懐かしい街並や風光明媚なドライブコース、歴史ある温泉郷はのんびりムードでいい感じ。

讃岐うどんやピチピチの瀬戸の魚介類など、合宿教習だけでなく、美味しい高松もお楽しみ下さい。

 

 

教習の様子

教習の様子

教習の最初のころは、辛い時もあるかもしれませんが、慣れてくるにつれ、徐々に楽しい時間も多くなっていくことでしょう。

教習で難しいコースがあっても、のちのちの自分の力になると思います。

アットホームな感じで過ごしやすい教習所です。

運転の仕方だけでなく、教習所での人との関わりや、経験がその後の人生を有意義な物にするでしょう。

指導員の方々も優しく、分からないところは教えてくれますし、一人一人まじめに授業を行ってくれます。

高速教習:

食事例

食事例

■朝食■ 
定食
■昼食■
定食
■夕食■
定食

※週2回うどんの日があります!

レジャー情報

レジャー情報

香川といえばのうどんです。

最近では全国どこにでもさぬきうどんのお店がありますが、本場はやはり違います。(ほぼ別物だと仰る方も)

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ