激安キャンペーン情報

スマートドライバースクール西脇

〒677-677 兵庫県西脇市板波町700

アットホームな教習!ご当地グルメ播州ラーメンの西脇自動車教習所で免許を取得してみませんか?

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報



★学科教習について★(普通車・普通二輪でご入校の方)

学科授業はオンライン授業を受けて頂くようになります。
(※一部実習を含む学科は対面で行います)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<入校特典>

歯ブラシ・タオル等の合宿の必需品が入った便利なアメニティセットを今なら入校時に無料プレゼント中です♪

Amenities

兵庫県・西脇自動車教習所・校舎

兵庫県・西脇自動車教習所・食事例

改修したばかりの教習コース、新築の綺麗な校舎で合宿免許を取りませんか? 3食現金補助なので飽きが来ず好きなものを食べれます。

兵庫県・西脇自動車教習所・レジャー

西脇集合写真

黒田庄和牛コロッケ・播州ラーメンなどの西脇ご当地グルメを楽しみながら、免許を取得してください。 旅行気分で合宿免許☆
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

2011年8月に校舎を新築・教習コースを改修し、リニューアルオープンいたしました。

兵庫県西脇市は、自然豊かな清流と伝統ある播磨織りの文化とが融合した工芸都市です。
東経135度と北緯35度が交差する「日本列島の中心」に位置する場所にあります。
大阪や神戸から高速バスや在来線を使って、約80分とアクセスしやすい環境が魅力です。
また、播州ラーメンや黒田庄和牛コロッケなど、ご当地ならではの食べ物もあり、教習所周辺にはグルメスポットもいっぱいです。

教習の様子

教習の様子

入校する前は、車の運転なんて出来るのか本当に不安をお持ちかもしれませんが、先生方の丁寧な指導で楽しく受講できますよ☆
指導員の先生方は学科も技能もいろんなアドバイスやお話をして下さいます。
いざ運転してみると、場内よりも路上は危険が多く、対向車も様々でこわいと感じられることが多いかもしれませんが、先生の指導で少しずつ慣れていきましょう。
これから入校される方々も、皆、最初は出来なくて当たり前!落ち込まず前向きに頑張って行きましょう。

高速教習:

食事例

食事例

お食事は現金補助がございます!

朝食:450円補助
昼食:600円補助
夕食:600円補助

レジャー情報

レジャー情報

◎播州織工房館:播州織を使った小物などオリジナルグッズを販売しているほか、播州織の定番とも言えるシャツ、さらに神戸芸術工科大学と地元の織物業者が連携・開発したジーンズ、作務衣、トートバックなど、これまでの播州織のイメージを打ち破る商品を展示・販売
◎フォルクスガーデン:北播磨の豊かな自然と美しい景観を生かしたイングリッシュスタイルのガーデン
◎日時計の丘公園:オートキャンプ場

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ