合宿免許のビックライセンス

空き確認

仮申込み

lineで共有・問合せ

帯広第一自動車学校

〒800-832 北海道帯広市稲田町東1線12

空き確認

仮申込み

lineで共有・問合せ

北海道ならではの広大な土地で楽しく教習に取り組めます!
道内では札幌・旭川に次ぐ産業の中心である帯広市に学校があり、観光にも適しています。
観光・グルメも楽しみながら充実した合宿期間をお過ごしください。

教習所詳細

入校制限地域

下記の地域にご在住・ご実家・住民票のある方は合宿でのご入校が不可となっております。

十勝管内にお住まい・実家・住民票・本籍がおありの方は合宿入校はできません。

教習所風景

広大なコースにて、優しく丁寧な指導が評判の指導員の教習が受けられます。
楽しく、親切をモットーに安全運転の教習に力を入れています。

食事・レジャー

ご選択頂いた宿舎により異なりますが、地物と食材を使った食事は教習生にも好評です。宿泊施設毎のお食事内用に関してはお手数ですが宿泊施設のページをご確認ください。

アクセス方法

【東京方面】東京羽田空港→とかち帯広空港
【札幌・釧路方面】札幌駅→帯広駅
空港・駅へはスクールバスでお迎えに上がりますので、ご予約時に交通手段をお知らせください。

※出発地を問わず交通費の支給はございません。予めご了承くださいませ。

注意事項

処分者入校について

【欠格期間前のご入校】
ご入校不可となります。欠格期間満了後のご案内となります。
【処分者講習受講前のご入校】
ご入校不可となります。処分者講習受講後のご入校となります。

空き確認

仮申込み

lineで共有・問合せ

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

遠野ドライビングスクールの写真 遠野ドライビングスクール
平泉ドライビングスクールの写真 平泉ドライビングスクール