合宿免許のビックライセンス

空き確認

仮申込み

lineで共有・問合せ

マツキドライビングスクール 山形校

〒990-0021 山形県山形市小白川町字川原1242-5

空き確認

仮申込み

lineで共有・問合せ

周辺へのアクセスに大変便利な山形の中心に位置するマツキ山形校。
四季折々の自然豊かな環境でリフレッシュしながら教習を受けられます。
女性の指導員の方をいらっしゃいますので、女性の方も安心して合宿できます!
お得な自炊プランやちょっとリッチなホテルプランまで豊富なプランも人気です。

【入校不可地域】
※山形県にご住所又はご実家がある方はご入校いただけません。


※ご入校当日は教習所にて昼食をご用意しております。
遅れますとご用意できなくなりますのでご注意ください。

教習所詳細

入校制限地域

下記の地域にご在住・ご実家・住民票のある方は合宿でのご入校が不可となっております。

山形県にご住所又はご実家がある方はご入校いただけません。

教習所風景

操縦性の高い教習車を使っている為、乗りやすいと好評です。
自然に囲まれたコースでのびのびと教習を受けられます。
女性の指導員を在籍していますので、女性1名様でも安心して取り込めます。

食事・レジャー

【朝】宿舎にて日替わり定食
【昼】教習所にてお弁当
【夜】宿舎にて日替わり定食

※宿泊施設や申込プランにより異なります。詳しくはお問合せください。
※自炊プランでのお申込みの場合、朝・夕食はご自身でご用意いただきます。

アクセス方法

【東京方面】 東京駅⇒<山形新幹線>⇒山形駅 集合⇒<スクールバス>⇒教習所

【仙台方面】 仙台駅 集合⇒<スクールバス>⇒教習所

※上記以外の地域の方はお問合せください。.

注意事項

処分者入校について

【欠格期間前のご入校】
ご入校いただくことはできません。
【処分者講習受講前のご入校】
ご入校いただけます。ただし、受験相談が必要です。日時・場所・担当者名を確認してください。

空き確認

仮申込み

lineで共有・問合せ

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

マツキドライビングスクール 太陽校の写真 マツキドライビングスクール 太陽校
マツキドライビングスクール 赤湯校の写真 マツキドライビングスクール 赤湯校