合宿免許のビックライセンス

空き確認

仮申込み

lineで共有・問合せ

東足利自動車教習所

〒326-0012 栃木県足利市大久保町753

空き確認

仮申込み

lineで共有・問合せ

東足利自動車教習所は、教習所の敷地内に普通車と二輪車の専用コースがあり、安心して教習が受講できます。宿舎も敷地内なので、とても便利です。

教習所詳細

入校制限地域

下記の地域にご在住・ご実家・住民票のある方は合宿でのご入校が不可となっております。

足利市内および通学可能な地域にお住まいの方。
群馬県(太田市・邑楽郡・桐生市・館林市)、栃木県佐野市にお住まいの方は入校できない場合があります。詳しくはお問合せ下さい。

教習所風景

普通車は環境に優しいハイブリッドカー【プリウス】を採用。
専用コースを使った自動二輪の教習も好評です!

食事・レジャー

お食事は三食ともバイキング形式なので、お好きなものを好きなだけどうぞ!

写真は行列のできる佐野ラーメン店『おぐら屋』さんのラーメン。
あっさりしたスープのラーメンも飽きが来ない美味しさですが、ぎょうざもオススメ!
味も抜群においしいですが、1個1個の大きさが普通の2倍くらいあるので食べ応えもばっちりです。

アクセス方法

【東京方面からお越しの方】
浅草駅 ⇒(東武伊勢崎線)⇒ 足利市駅  集合時間:10:10

※交通費は往復上限4,000円までの支給です。
※その他方面からお越しの方、二種免許をご希望の方はお問合せ下さい。

注意事項

処分者入校について

【欠格期間終了前の入校について】
欠格期間が終了していないと入校はできません。

【処分者講習受講前の入校について】
処分者講習受講前でも入校可能ですが、事前に受講予約をお済ませいただき、予約内容を示す書類のご持参をお願いしています(※事前のご予約が難しい方はご相談ください)。
入校前に講習受講をお済ませいただいた方は、取消処分者講習受講証明書をご持参ください。

空き確認

仮申込み

lineで共有・問合せ

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

さくら那須モータースクールの写真 さくら那須モータースクール
東足利自動車教習所の写真 東足利自動車教習所