合宿免許のビックライセンス

空き確認

仮申込み

lineで共有・問合せ

かごはら自動車学校

〒360-0846 埼玉県熊谷市拾六間726

空き確認

仮申込み

lineで共有・問合せ

埼玉県の籠原駅から送迎バスで3分の場所にございます。

広いコースの中、経験豊富でベテランの指導員が教習を行います。
周辺環境も充実しており、熊谷運動公園内屋内プールや、カラオケ、コンビニ等も近くにあるので、教習の合間にリフレッシュもできます!丁寧で分かりやすい教習をモットーに安全教育に取り組んでいます。

教習所詳細

入校制限地域

下記の地域にご在住・ご実家・住民票のある方は合宿でのご入校が不可となっております。

熊谷市・深谷市

教習所風景

広々とした教習所内。集中して教習を受けていただけます。

食事・レジャー

朝食:日替定食(月曜は定休のため各自自己負担)
昼食:日替定食(月曜は定休のため各自自己負担)
夕食:日替定食(月曜は定休のため各自自己負担)

※宿舎により異なります。

アクセス方法

■アクセス■
JR高崎線・湘南新宿ライン利用:籠原行き乗車
籠原駅南口より学校送迎バスで約3分■交通費の支給について■
埼玉県外からお越しの方:卒業時に往復上限2,000円を支給
※埼玉県内からお越しの方は支給がありません。
※同時教習の場合は県内、県外問わず交通費支給はありません。

注意事項

処分者入校について

欠格期間満了の6ヶ月前から入校が可能
※欠格期間の満了・取消処分者講習の受講の2つが完了していないと、最終の筆記試験を受けることが出来ません。なお、教習所の卒業証明書有効期限は卒業から1年間となります。
また、欠格期間満了前に卒業するスケジュールでの入校をご希望の場合は入校前に誓約書を提出していただきます。

空き確認

仮申込み

lineで共有・問合せ

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

日光自動車学校の写真 日光自動車学校
スマートドライバースクール川越の写真 スマートドライバースクール川越