合宿免許のビックライセンス

空き確認

仮申込み

lineで共有・問合せ

スルガ自動車学校

〒424-0204 静岡県静岡市清水区興津中町522-1

空き確認

仮申込み

lineで共有・問合せ

友人同士一緒に入校したけど、友人はAT、自分はMTで教習期間が少し長いため、友達が帰っても自分だけ教習所に残ることに・・・なんてことがないよう、帰りも待てるグループプランも選択できます!

教習所詳細

入校制限地域

下記の地域にご在住・ご実家・住民票のある方は合宿でのご入校が不可となっております。

静岡市清水区に本籍、現住所、ご実家がある方

教習所風景

教習車は小回り抜群で女性も楽々教習できます!教習の不安をなくすガイダンス方式教習を採用しています。

潮風の薫る町「興津」に位置し、路上教習は海岸辺りを走ります。

食事・レジャー

ホテルプラン
朝食、夕食:ホテルもしくは、提携飲食店の食事券を支給
昼食:教習所にてお弁当(宿泊施設により、食事内容は異なります)

レオパレスプラン
朝食、夕食:なし(自炊or外食フリー)
昼食:教習所にてお弁当

アクセス方法

■集合場所
興津駅
■集合時間
9:05までにお越しください。
■交通費
静岡県内の方 7,000円
静岡県外の方 10,000円

注意事項

処分者入校について

・欠格期間終了前の方:入校可
・処分者講習未受講の方:入校可

※欠格期間満了までの期間の長さによりお受けできかねる場合がございます。
※必ず事前に、運転免許試験場にて教習所への入校可否についてお問い合わせのうえ、『いつ・どこの試験場で・どなたに・どういう内容でご確認いただいたか』についてのメモをお取りいただき、当日入校同意書へのご記入にご協力いただきます。
※取消処分者講習を受講後にご入校のお客様は、当日必ず講習の受講修了を証明する書類のご持参をお願い致します。

詳しくはお問い合わせください。

空き確認

仮申込み

lineで共有・問合せ

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

静岡県セイブ自動車学校の写真 静岡県セイブ自動車学校
スルガ自動車学校の写真 スルガ自動車学校