激安キャンペーン情報

カーアカデミー那須高原

〒325-325 栃木県那須塩原市鍋掛1088-285

二輪免許専用コースの教習所!カーアカデミー那須高原

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報

入校時に下記の誓約事項にご署名頂いております。予めご了承くださいませ。

誓約事項
➀入校後、毎日定期的に検温を行います。
②発熱(37℃以上)や咳や倦怠感などの症状によりコロナウイルス感染等が疑われる場合は教習を中断し一時帰宅します。
③こまめにうがい手洗いや消毒等を行い、体調管理に留意し不調を感じた場合は嘘偽りなく早急に報告します。
④不要不急な外出はいたしません。
⑤複数人で密着しての談話、外出、外食はしません。

※上記②の一時帰宅時の交通費等は自己負担となります。又、同室等にて濃厚接触者と想定された方も同様の対応となります。
※濃厚接触者での一時帰宅対応にご了承頂けない方は、シングルルームでのご案内をお願い致します。

二輪

AT

≪カーアカデミー那須高原≫合宿は二輪専門校!専門だから全国屈指の低価格です。 女性の方にも人気の普通自動二輪☆

普通二輪MTの教習風景

普通自動二輪の教習風景。
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

全国有数の2輪車専用コースでノビノビ快適な教習ができますよ!

早期取得をバックアップしてくれる指導員は、二輪の特徴や危険性・楽しさを熟知したエキスパートばかりです。

バイクの免許はカーアカデミーにぜひおまかせ下さい!!

大型のバイクシミュレータは、色々な危険場面を想定しての教習ができます。

また、PCでオリジナルのソフトで学科の問題を自習できます。
試験の前や、空いた時間に手軽に学習できます。

教習の様子

教習の様子

早期取得をバックアップしてくれる指導員は、二輪の特徴や危険性・楽しさを熟知したエキスパート軍団!

学科・技能の受付は、いつも笑顔で親切丁寧に対応しているので、いつでも気持ちよく教習が開始できます。

学科教習で使用する広々とした教室は、勉強するのに最適です!
最新プロジェクターでしっかり学習しましょう!

大型のバイクシミュレータは、色々な危険場面を想定しての教習ができますよ♪
全国でも有数の2輪車専用コースで、のびのびと教習を受けながら確実に運転技術が伸ばせること間違いナシ!

高速教習:

食事例

食事例

★食事内容★(3食とも教習所にて)
■朝食:バイキング
■昼食:バイキング
■夕食:バイキング

レジャー情報

レジャー情報

◎教習所周辺◎

■コンビニ:徒歩3分
■スーパー・本屋:徒歩1分
■ATM:徒歩3分

◎周辺のスポット◎

【お菓子の城】
作りたてのお菓子や、那須の乳製品、ワイン、日本酒等美味しいものが盛りだくさん☆

 【お花の城】
大好きなお菓子の工場を見学しながら、ガラス越しに製造の様子を見学できます。

【ハイランドパーク】
那須の大自然に囲まれたレジャーランドで、広大なパークの中に、充実した乗り物が多数!

【りんどう湖】
ウルトラバギーは、国内最長クラスの林間コースでかなりの走りごたえです。

【南ヶ丘牧場】
南ヶ丘牧場でしか買えない名物の牛乳やアイスクリームをお土産にいかが?

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ