激安キャンペーン情報

〒963-963 福島県田村市船引町船引字山ノ内149

アットホームな環境と、きめ細やかな指導が評判!

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

ハンバーグ定食

ある日のランチ

美味しいご飯も人気です!

楽しく食事!

ゴルフ

宿舎でパチリ

ゴルフ場も無料でご利用頂けます!

友達と快適な宿舎でリフレッシュ

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

合宿免許を快適に過ごせる環境が揃っています!
・【滞在中1回】岳温泉あづま館にてゆったり午後の入浴【送迎付】
(午後2時出発。他の特典との組み合わせ可能です)

・ゴルフプレー無料!毎日でもプレーできます。
(事前のバッグ送付可。クラブ貸出有、シューズは貸出なし)

・教習終了後にはプール・テニスコートも利用できます。
(テニスコートは要予約。市営施設の利用です)

など・・・たくさんの特典で空き時間も充実です!
アレルギーをお持ちの方や、好き嫌いのある方向けにお食事の内容を一部変更したりなど、教習生一人一人にきめ細やかな対応を行っています。
※内容によりご要望にお応えできない場合もありますので、ご希望の方は事前にご相談ください。

※ご入校当日から昼食のご用意をしております。
※福島県にご住所又はご実家がある方はご入校いただけません。

教習の様子

教習の様子

田村の合宿プランは、毎回の参加人数を限った、「少人数制」の合宿免許プランです。

少数だからこそ、お一人お一人に丁寧でキメ細やかな教習が可能となっております。

また、地元の教習生と合宿生、どちらもがスムーズに教習を行えるよう配慮しております。

高速教習:

食事例

食事例

朝食・夕食は宿舎にて、お昼は教習所にてお採りいただけます。
※ホテルプランは除く

詳細に関してはお手数ですがお問合せください。

レジャー情報

レジャー情報

田村の観光は「こんなところに行きたい」、「どういったことがしたい!」というリクエストを頂ければ、教習所のスタッフが最適なプランを企画いたします!一緒に観光を楽しみましょう!

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ