激安キャンペーン情報

静岡県セイブ自動車学校

〒431-431 静岡県浜松市西区大人見町2510

関東・関西からのアクセス◎!静岡県セイブ自動車学校

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

教習車の中

教習中

宿舎にて

事務員

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

関西・関東の両方面からのアクセスがとっても良好です☆

静岡県セイブ自動車学校は、浜名湖にほど近い広大な敷地に教習コースを完備した緑豊かな自動車学校です。

モットーは「親切、丁寧、わかりやすく」。

初めての方でも安心して快適な教習ライフをお送りいただけるよう、スタッフ一同誠心誠意を込めて業務に当たらせていただきます。
親切・丁寧な指導が自慢です。

◆浜松市内、及び新居町町にお住まいの方はお問合せ下さい。
※ご注意下さい※
所持免許の無い方、ICチップが搭載されている免許証をお持ちの方でご入校日に住民票と本人確認書類(保険証・パスポート・住民基本台帳カードいずれか原本1つ)を当日にお持ちいただけない場合 ・二輪以外の車種⇒入校日翌日までに学校に届かない場合はご入校できません
※ご入校される場合は念書を書いていただき、翌日に届かない場合退校となります ・二輪車⇒ご入校できません 予めご了承くださいますようお願い致します ※仮免学科試験に3回不合格になりますと一時帰宅をお願い致します。その場合は運転免許試験場にて受験→合格後、教習所にお戻りいただきます(交通費・検 定料等自己負担)
※入校日から昼食をご用意しております。

教習の様子

教習の様子

教習コースはなんと310m!日本一長い教習コースで充実教習です!

学科も技能も一生懸命取り組んだ成果がきっと出てきます。

学科問題でわからないことを質問すれば、理解するまで教えてくれますよ☆

フレンドリーな先生も多く過ごしやすい環境です。
毎日がとても楽しいので、きっとどんなに心が折れて泣いても最後まであきらめないで頑張れます。
卒業する時には、この学校に来てよかった!と心から思えますよ☆

高速教習:

食事例

食事例

合宿の楽しみのひとつ、ご飯。セイブでは、日替わりランチが美味しいと評判。

<朝食>定食(学校もしくは宿舎にて※宿舎により異なる)
<昼食>定食(学校にて)
<夕食>定食(学校もしくは宿舎にて※宿舎により異なる)

レジャー情報

レジャー情報

<おすすめ観光>

■遊園地パルパル■
パルパルは学校から車で15分。大観覧車や急流すべり、ジェットコースターなど、アトラクションなど盛りだくさん!教習の息抜きに、遊園地で思いっきり遊んでしまいましょう!

■はままつフラワーパーク■
四季折々の花々が織り成す憩いのガーデン

■浜名湖■マリンスポーツ、フィッシング、パラセイリングなど多彩な遊びが楽しめます!

学校周辺では約1マイル付近にスーパー・ホームセンター・コンビニ・衣料品店・本屋などが並んでいて、教習の空いてる時など散歩がてら買い物もできます。

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ