激安キャンペーン情報

足利自動車教習所

〒326-326 栃木県足利市田中町459-1

黄色い校舎が特徴の足利自動車教習所!北関東最大規模のコースでゆったり教習できます!

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報

★合宿入校特典★
温泉入浴券
温泉入浴券を1日1回プレゼント!
◆対象者   合宿生全員
◆対象車種  (限定解除を除く)全車種
※新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) 拡大につき、こちらの特典は当面の間休止しております。

栃木:足利自動車教習所イメージ画像1

栃木:足利自動車教習所イメージ画像2

足利自動車教習所といえば黄色い校舎☆

夏にある足利の花火大会。教習所の横の橋から打ち上げるので、合宿中の方は必見です!

栃木:足利自動車教習所イメージ画像3

栃木:足利自動車教習所イメージ画像4

空き時間には卓球☆ マンガやインターネット、レンタサイクルもあります! 合宿ならすぐに仲良くなれちゃうはず♪
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

足利自動車教習所は普通車はもちろん、中型・大型自動車、けん引、大特、二種免許に至るまで、あらゆる免許取得を格安でお手伝いします。
アクセスも都内まで電車で約70分と、意外と近いんです。

教習の様子

教習の様子

せっかく合宿するなら教習コースも広い方が良いですよね。
足利は大型車の教習も可能な北関東最大規模のコースを用意しています。

高速教習:

食事例

食事例

合宿教習で重要な毎日のお食事は、三食ともにバイキング形式。
しっかり食べて、次の教習にそなえましょう。

レジャー情報

レジャー情報

教習所のすぐ横には渡良瀬橋(わたらせばし)があります。

約2万発の花火を打ち上げ、毎年30万人を以上の観覧客を出す足利花火大会の会場としても有名ですが、単純に観光名所としても有名なスポットです。

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ