激安キャンペーン情報

上地自動車学校

〒444-444 愛知県岡崎市上地3‐40‐6

徳川家康ゆかりの地、愛知県岡崎市で合宿免許『上地自動車学校』

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

合宿免許ではたくさんの友達が出来ます☆ 不安な事もたくさんあるけど、指導員はみんな優しい人ばかりです!
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

上地自動車学校は、愛知県のほぼ真ん中に位置する岡崎市にあります。
徳川家康の生誕地としても有名なところ。静岡、名古屋からのアクセスが便利です。

教習所周辺には大型ショッピングモール、アミューズメント施設、飲食店などがたくさんあります。
宿泊施設はは教習所直営のビジネスホテル!徒歩1分の近さで、オール個室対応です。

ご当地グルメ八丁味噌も食べてみてください♪

教習の様子

教習の様子

指導員選択カードがあり、忌避指名が自由にできるので気の合う指導員と楽しく教習に取り組めます。
無線教習があり、一人で運転する練習ができます。

最初はなかなか覚えられず苦労してしまうかもしれませんが、最後まで指導員の方々や、事務員の皆様に励ましていただき支えてもらいながら卒業まですすんでいけるでしょう!
安全運転の方法と確認の大切さを教わることができますよ。
厳しいと感じても、それは卒業してから一人で運転する教習生のためを思えばこそ!です。

高速教習:

食事例

食事例

【朝食】
バイキング(宿舎にて)
【昼食】
なし
【夕食】
近隣飲食店(500円分のお食事券を支給)

レジャー情報

■岡崎城■
岡崎公園内にある、徳川家康出生の城として知られる名城。
亨禄4年(1531)に家康の祖父・松平清康[まつだいらきよやす]が入城して以来岡崎城と称されるようになり家康の天下統一の拠点となった。
明治時代に取り壊された天守閣は昭和34年(1959)に復元され、歴史資料館になっている。所要20分。

■家康行列■
岡崎に春の到来を告げる風物詩。岡崎の春の風物詩「家康行列」は、勇猛な三河武士団の出陣式や行進などによる、絢爛豪華な時代絵巻です。公募で選ばれた家康公を始めとする武士団、姫列など700余名が、市の中心部を練り歩きます。

■八丁味噌■
ご当地グルメの味噌カツは、是非ご賞味あれ!!

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ