激安キャンペーン情報

スマートドライバースクール倉敷大型

〒701-701 岡山県倉敷市松島1109

大型免許なら倉敷マスカット大型校で決まり!

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る
快適設備と広いコースにが自慢です。
学校のある倉敷市は歴史と文化の街なので、観光もオススメです。駅からも近い学校です。
毎年数試合のプロ野球が開催されるマスカットスタジアムも教習所周辺にあります!各球団の評判も上々で、2003年のシーズンオフには阪神タイガースの秋季キャンプ地として使用されました。
☆広々した教習コース☆ レオパレスでの滞在で快適な合宿生活を☆
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介 風情溢れる歴史と文化の町「倉敷」のJR中庄駅のすぐ近くに倉敷マスカット自動車学校は位置しております。
川崎医科大学や倉敷マスカットスタジアムも近いので、とても便利☆

倉敷美観地区は、国の重要伝統的建造物群保存地区です。
白壁や格子窓の商家や蔵が並び、重厚な雰囲気が漂います。
倉敷に来たら是非見に行って頂きたい場所のひとつです。

教習の様子

最初は不安かもしれませんが、最後の方は車に乗るのが楽しくて仕方なかくなること間違いナシ!!

先生方も若々しいノリでとても楽しく教習を受けられます♪

教習で失敗してもだいじょうぶ!

親切で、優しい指導員のみなさんが、また頑張れる元気をくれるはず。

教習では運転の危険さや難しさを改めて知ることが出来ます。 高速教習:

食事例

■お食事内容■
朝食:なし
昼食:日替わり弁当を支給(教習所にて)
夕食:日替わり弁当を支給(教習所にて)

レジャー情報

歴史と文化の町『倉敷』。

その中心の倉敷川畔には、商人の町家や白壁の土蔵が立ち並び、柳並木が川面に揺れています。

国の重要伝統的建造物群保存地区である観光スポット『倉敷美観地区』は、白壁や格子窓の商家や蔵が並び、歴史情緒あふれています。

小さな路地裏にも当時の建物が修復・再生され、ギャラリーや喫茶店、土産物店などの個性的な店舗が数多くあり、散策にうってつけです。
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ