激安キャンペーン情報

高知家・安芸自動車学校

〒784-784 高知県安芸市川北甲2100

明るい挨拶や環境整備でお客様に信頼される自動車学校『高知家・安芸自動車学校』

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

教習車

外観

教習生1

教習生2

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

友だちと一緒に楽しく取得♪海あり、山あり!高知県で合宿免許!

 高知家・安芸自動車学校は、高知県の東部・高知市と室戸岬の中間地点に位置する合宿教習所です。
 
宿泊施設は、長期滞在用マンション(昼食のみ)と5つのホテル(土佐ロイヤルホテルは温泉付きのハイグレードホテル!)をご用意しておりますので、ご予算と生活パターンに合わせてお選び頂けます。

マンションの2人部屋およびホテルツインは、男女同室のカップルプラン(18歳以上)のご利用も可能です。
 ※カップルプランご利用の場合、未成年の方・学生の方は親御様の同意書が必要です。

教習の様子

教習の様子

方言(土佐弁)での授業は、温かみあふれる雰囲気です。

学科(勉強)が苦手な方向けの個別勉強会を実施することもあります。

※一部の授業を除き、オンライン学科となります。

全国的にも評価の高いホスピタリティをもった運転インストラクターが、思いやりをもったドライバーの育成に努めております。

方針として、マナーの良い運転者の育成に努めています。

それは、運転技能の取得だけではなく、相手を思いやることの大切さを伝えています。

車の危険を知ってもらい事故を起こさない運転者の育成に全力を注いでいます。

高速教習:

食事例

食事例

≪レオパレス≫
・朝食:なし
・昼食:弁当
・夕食:なし

≪ホテル≫
・朝食:宿舎にて定食
・昼食:弁当
・夕食:宿舎にて定食

レジャー情報

レジャー情報
内原野公園
 
内原野公園は、毎年4月になれば約1万5千本のツツジが咲き乱れ、あでやかな色彩の渦に包まれます。

この公園には、梅、桜、ツツジ、藤、アヤメ、ショウブと春先から初夏にかけて花の途切れるときがありません。
また、3月下旬より5月初旬まで観光協会主催の「つつじ祭り」が開催され、週末にはイベントがあり、多くの人で賑わっています。
 
この公園は、もとは土佐・山内家の家老で、安芸を治めていた五藤氏が藩政時代より遊園として整備されたもので、その際に多くのツツジが補植されました。
 
内原野陶芸館では、手ひねりや絵付けによるオリジナル陶器を作ることができます。また、研修棟も併設されており一般の方から学校、サークルなど学習やレクリエーション等に利用することができます。(要予約) 

   陶芸館に併設されているガラス工房では、バーナーを使用してガラス棒を溶かし、とんぼ玉や小物を作るバーナーワーク体験や、ガラス製品に砂を吹きつけオリジナルの絵や文字を入れるサンドブラスト体験などが楽しめます。(要予約)

 

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ