激安キャンペーン情報

大塔自動車学校

〒857-857 長崎県佐世保市大塔町27

海がきれいな佐世保で合宿免許♪

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報

合宿生入校特典
■ご入校者全員にプレゼント♪
初心者マーク、ボールペン、九十九島せんぺい

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

大塔自動車学校は、優しく・丁寧な教習が自慢です♪
豊かな自然のそばでのびのび合宿教習はいかかですか?
空き時間には、ハウステンボスに行くのもオススメです!

教習の様子

教習の様子

大塔自動車学校の校内のコースは、県下でも有数のひろびろコース。
経験あるベテランスタッフが、皆様を全力でサポートいたします♪

高速教習:

食事例

食事例

朝食・夕食は宿舎にて日替り定食、昼食は学校にてお弁当支給

レジャー情報

レジャー情報

★☆観光情報☆★

ハウステンボス
オランダの街並みを再現したテーマパークです。
1年中楽しめる4つの王国「花の王国」「光の王国」「ゲームの王国」「音楽・ショーの王国」からなり見所たくさん!

九十九島パールシーリゾート
海の女王をイメージした、その名にふさわしい優雅なパールクィーン。
青い海と緑の島々をめぐる日々の定期便と、九十九島に沈む美しい夕陽をみる期間のサンセットクルーズがあります。
パールシーセンター内には水族館、船の展示館、アイマックスドームシアターなどの体感施設で遊んだり海辺のログデッキを散策したりとゆったりお過ごし頂けます。

西海橋
長崎県佐世保市針尾島と西海市西彼町の間にある伊ノ浦瀬戸に架かるアーチ橋です。

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ