激安キャンペーン情報

共立自動車学校・日野

〒858-858 長崎県佐世保市椎木町320

美しい佐世保の海に浮かぶ、九十九島の玄関口にある共立自動車学校・日野校

メイン画像

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

キャンペーン情報

【入校特典】
 ■ 「選べる長崎満喫チケット」プレゼント
   3つのコースから1つお選びください
   ①ハウステンボス入場料割引券
   ②パールシーリゾート利用券(水族館や動物園、遊覧船などお好みの施設で有効)
   ③佐世保~長崎市内往復高速バスチケット

 ※場合によっては予告なく中止する場合がございますのでご了承ください。

ハンバーグ定食

教習生スナップ1

おいしい食事で教習のエネルギーチャージ! 共立自動車学校・日野がある長崎県佐世保市はハウステンボスのある街として全国的にも有名な観光都市です。

食堂にて

教習中の一枚

教習環境にも恵まれており、合宿免許でも都心の運転と変わらない体験が可能です。 一生懸命教習しましょう!
この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

学校紹介

学校紹介

共立自動車学校・日野校がある長崎県佐世保市は、西九州の中心に位置しハウステンボスのある街として全国的にも有名な観光都市です!

「西海パールシーリゾート」には九十九島のクルージングが楽しめ観光と一緒に充実した合宿教習を楽しめます♪

舎周辺には生活に便利なコンビニなどの店舗や病院が徒歩圏内という生活環境です。

教習の様子

教習の様子

うまくいかない時は緊張してしまうかもしれませんが、たくさんの指導員の方々に見守っていただいて楽しく過ごすことができるでしょう。

誠意を持って真摯に教えて下さるので、とてもご自身の為になり、卒業後の運転も自信を持ってできるようになるでしょう。

教習所内のコースは教習がとても行いやすい広いコースです。

また、自習室にはインターネット学習システム『満点様』があります。学科教習が苦手だという方も、空き時間を有効活用できます!

高速教習:

食事例

食事例

■朝食■学校にて定食
■昼食■学校にて定食
■夕食■学校にて定食
☆日曜日(休校日)の昼食の支給はございません。

レジャー情報

レジャー情報

佐世保市(させぼし)は、長崎県北部地方にある市。

長崎県では長崎市についで2番目、九州でも9番目に人口が多い市です。
造船および国防の街として全国に知られ、最近では「佐世保バーガー」の人気が知名度をグングン上げています!
九州最大級のテーマパークであるハウステンボスに代表される観光都市でもありますね♪

ご当地グルメとしては、
『九十九島カキ』
小ぶりですが、ぷりっぷりの身と濃厚な美味しさが特徴でシーズン中には市内の飲食店やホテルで、九十九島のカキを使ったさまざまなメニューが楽しめます。

この学校を検討中リストに追加 検討中リストを見る

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

ページトップへ